人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ

携帯からUP練習中♪

携帯からUP練習中♪_d0096584_6515151.jpg


旅行中、携帯で写した写真と日記をUPしたいと思って、ひと月前から練習しています♪

だけど、なんだか、上手くできなくて、苦戦しています。

これは、私自身の知識と技術と努力の問題であって、「excite.グロブ」に原因はありません!


ふだんは、イタリアから戻ってから、写真などをUPしているのですが、怠けているうちに、もう次の旅行へ行ってしまっている、とういうパターンになっているので、反省しています。

もし、現地から、一枚づつでいいから、UPしておけば、記録になるし、後で写真を追加したりするのにも作業しやすいかなと思っています。

ブログは楽しいですし、イタリアから現地レポートできたら、もっと楽しいですよ! きっとね。


お楽しみにね♪  ciao ciao


(写真は今朝のローマちゃんです)
by buon-giorno | 2010-06-24 06:51 | 日常 di tutti i giorni