人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ

終了!「地球感謝祭2010」

地球感謝祭(早稲田町内イベント)

9月23日 どしゃぶりの雨の中。。。無事、終了しました。

Lounge Hello田中店長と
早稲田大学オープンカレッジ イタリア語初級講座クラスメイトのみなさんと
有志のみなさん、応援に駆けつけてくださったジャンヨリコ様♪お疲れ様でした。
友達も親戚も来てくれて、とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
twitterやmixiのつぶやきなどに「いいね!」してくださったみなさま、ありがとうございました。
大きな力となって、私はエネルギーをいただき頑張りましたm(_ _)m



初めての経験は、楽しい時間と共に過ぎて行きました。

1ヶ月前、出店準備の打ち合わせ(西早稲田交流サロンLounge Helloにて)
終了!「地球感謝祭2010」_d0096584_958023.jpg


お店の看板作り
終了!「地球感謝祭2010」_d0096584_1042278.jpg


当日、8時半ごろは、まだ雨は降っていませんでした。。。
お店の準備も整いました!!!!!!!!!!
終了!「地球感謝祭2010」_d0096584_1053197.jpg


空がどんよりと暗くなってきて、早くも雨が落ちてきます。
終了!「地球感謝祭2010」_d0096584_108225.jpg


おおお、神様。。。。。なんという試練をお与えくださったことか。。。
どしゃ降り。。。どしゃ降り。。。。。。。予想以上の雨。。。。。。
来場者数も激減。。。
終了!「地球感謝祭2010」_d0096584_10121697.jpg


もう、こうなったら。。。とことん楽しもう!!
友達が写してくれた写真。。。
1830年ロマン主義ドラクロワ「民衆を導く自由の女神」のよう?
なんだか笑っちゃう。。。でも、本当に楽しそう。。。
終了!「地球感謝祭2010」_d0096584_10154024.jpg


コーヒーが人気がありました。他のブースから出前注文などもありました。
エスプレッソマシーンをレンタルして、本格的なコーヒーでした。
とても美味しかったです♪

ミネラルウォーターはあまり売れなかった。。。売れ残ったね、どうするぅ?

お菓子類もそれほど人気がありませんでした。。。特注だったのにね。。。

私が出品した自ら撮影したイタリア風景写真をプリントしたエコバックは
クラスメイトなど仲間がたくさん買ってくれました(感謝感謝)

ワインは無いの? パスタもやればいいのに。。。ピザも食べたいね。。。
そんな声も聞こえてきました。

来年は、どんなスタイルにするの?また、目標ができました。楽しいね。。。



無事に、このイベントが終了して、ホッとしています。

みなさま、ほんとうにありがとうございました~~~♪


Grazieeeeeeeee!
by buon-giorno | 2010-09-26 10:27 | 日常 di tutti i giorni