イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

神楽坂ステファノ

神楽坂の北イタリア料理「ステファノ」に行ってきました♪
私が選んだのはパスタランチです。(1,580円)
パン、サラダ、パスタ、ドルチェ、コーヒーのセットです。
まずサラダ。。。たっぷりのお野菜(満足)
d0096584_18503687.jpg
あ、すいません、突然、UPミス。。。
下のプレートは月曜日10食限定の元祖ステファノの名物プレートで。。。
友達が選んだランチメニューです(笑)
美味しそう、、、と横目で見ながら。。。
(写真上の方)手が伸び。。。3種類の自家製パンに。。。
d0096584_18503768.jpg
私のパスタがきたきた~♪
“自家製ソーセージとブロッコリーの手打ちキタッラ”
d0096584_18503777.jpg
そしてドルチェ。。。美味しい~♪
d0096584_18503865.jpg
もう行かれた方は、また行ってみてくださいね。
プレートランチはいろいろ味わえてよさそうなので、私は次回!!
まだ行ったことのない方は、ぜひ、お勧めですので行ってみてください。
優しい笑顔でステファノさんが迎えてくれますよ^^

ちなみにこのリストランテ・ステファノは、
イタリア政府が世界各国のイタリアレストランを認定する
『イタリアホスピタリティ認証(MOI=Marchio Ospitalita Italiana)』に
認定されています。
その意味とは、このお店がイタリアのホスピタリティ
(料理とサービスを通してのイタリアのおもてなし)を
お客様に提供できることを保証するものです。

d0096584_19352415.jpg

リストランテ ステファノ東京都新宿区神楽坂6-47 照井ビル 1F 
Tel:03-5228-7515



d0096584_1936298.jpg
それから、るるぶ2011イタリアのP.14~15でステファノさんが
ヴェネツィアの名リストランテを紹介していますよ☆

ステファノさんのお気に入り。。。
ヴェネツィアのリストランテを訪れるもよし
神楽坂のステファノさんに会いに行くのもステキ。。。

ど~しようね~♪

って、まずは神楽坂のステファノさんに会いに行って
美味しい北イタリア料理を堪能してください!!
by buon-giorno | 2011-10-25 18:49 | 日常 di tutti i giorni