人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ

ハワイアンミュージック

ハワイアンミュージック_d0096584_152639100.jpg


ハワイアンミュージックのバンド「モアナ アイランダース」に加わって5年が経ちました。

平均年齢65歳のシニアのみなさんと一緒に。。。マンションのイベントや同窓会パーティ、ホテルライブなどなどいろいろな場面で演奏することができました。

小さいころから音楽が大好きな私でしたから、いま、このバンド仲間と一緒に音楽活動ができることは、とても嬉しいことです。


活動の一部をご紹介します。 ご覧ください。


①→ バンド仲間の息子さんの結婚パーティ(2次会場にて)

②→ 博多・演奏旅行はこれで2度目(東京からは私たちのバンドだけ出演)

③→ ガーデンフェスタでのライブは町内の方々が聴いてくださいました。

④→ ホテルサンルート東京「夏祭り」で演奏することになって。。。


などなど。。。


これからも、いつまでもこのような活動が続けられますようにと、お祈りしながら、私自身、もっと音楽を聴いて練習もたくさんしなくてはならないなあと思う今日この頃です(^^)


Ciao cao
by buon-giorno | 2013-08-05 15:42 | 日常 di tutti i giorni