人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ

Festa d' estate♪ 

2013年7月20日(土)

バンドリーダーの住むマンションで夏祭り

演奏させていただくのも毎年恒例となりました。


初めに、お子様チーム(天使の合唱団と呼んでいます)と合唱♪

◆アンパンマンのマーチ◆南の島のハメハメハ大王◆小さな世界◆あの青い空のように◆この木なんの木◆手のひらを太陽に◆など
みんな~♪ 元気いっぱいに歌ってくれてありがとううううう!!
Festa d\' estate♪ _d0096584_1491738.jpg



次のステージではお子様チームがフラを踊ってくれました。
◆フキラウソング◆あいちゃん先生によるフラダンス指導のおかげで、みんなバッチリ踊れました♪
Festa d\' estate♪ _d0096584_1417819.jpg

◆ブルー・ムームー◆かわいく踊れたね♪ みんな、ありがとう♪
Festa d\' estate♪ _d0096584_14174451.jpg




今度は私たち「モアナ・アイランダース」のハワイアンソングのステージ♪

◆ハワイ・コールズ◆アロハ・ホノルル◆小鳥の声で朝を迎えるホノルルを想い浮かべながら。。。
Festa d\' estate♪ _d0096584_1421194.jpg

◆コニ・アウ・イ・カ・アウ◆ブルー・ハワイ◆浜辺のバーで1杯飲んでるイメージで。。。
Festa d\' estate♪ _d0096584_14205912.jpg


◆ハワイアン・マーチ◆真珠貝の歌◆ハワイアンミュージックは自然と笑顔が。。。

Festa d\' estate♪ _d0096584_14243998.jpg

◆東京の夕日◆アイルランドの娘◆スチールギターはやっぱりハワイアンには欠かせない。。。
Festa d\' estate♪ _d0096584_1425264.jpg


◆パパリナ・ラヒラヒ◆アンコールでサプライズ!! フラを踊りました♪

Festa d\' estate♪ _d0096584_14264136.jpg



ライブが終わってホッと一息。。。
夏祭りでの演奏は、普段の練習にもいっそう熱が入るんです。目標があるって、いいでしょ!

ライブが終わるとマンションの方々がビールやバーベキューでおもてなししてくださいました。
Festa d\' estate♪ _d0096584_14475754.jpg

7月20日というと、夏も本番にさしかかるころ。。。
小学生も夏休みを迎えて、夏祭りは楽しみにしている最初のイベントです。
父兄の方の準備も、手作りのたくさんのご馳走も、とてもステキ、愛情たっぷりの催しです。

ありがとうございました。

暑さを吹き飛ばして、熱中症に気をつけて、元気にお過ごしくださいませ。


楽しい楽しい夏祭り、ありがとうございました。




by buon-giorno | 2013-08-09 14:55 | 日常 di tutti i giorni