人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ

アッシジのホテル

ホテル スバシオ 7月6日・7日の2泊

アッシジのホテル_d0096584_13503782.jpg
無事にアッシジに到着しました。
まずは、ホテルへ。。。
なだらかな坂道を踏みしめながらホテルにチェックイン。
日本のように看板など無い。。。入口に小さく「SUBASIO」という文字だけ。。。
写真の右側、ほんのりと2つの外灯が点るのが宿泊先です。

アッシジのホテル_d0096584_1356931.jpg
部屋に案内されて。。。
ホテルの方が、さりげなく窓を開けてくれました。
「この部屋、最高でしょ」 
軽くウィンクする黒のスーツのホテルマン。

わー、素晴らしい眺め!

アッシジのホテル_d0096584_13582124.jpg
もっと窓に近づいて。。。
なんて、素晴らしい眺めなの!!
思わず、眼がウルウル。。。
アッシジのホテル_d0096584_13595728.jpg







パソコンルーム
アッシジのホテル_d0096584_1431388.jpg
この部屋では、自由にパソコンが使えます。
電車の時間などを調べるのに何度かお借りしました。

葡萄のテラス
アッシジのホテル_d0096584_1445348.jpg
こちらは、レストランです。室内のレストランもありますが、テラスがいい。
葡萄の棚の屋根がステキでした。



アッシジのホテル_d0096584_1462182.jpg
朝が来ました。
太陽がウンブリアの夜明けを薄紅色に染めて知らせてくれました。
写真では上手く撮れなかったかったけど、夜景も良かった。
点々とオレンジ色の外灯が優しく灯っていて。。。
カーテンも閉めずに外を見ながら寝てしまいました。
そして、朝はこんな感じだもの。。。感激して、またまたウルウルです。
アッシジのホテル_d0096584_14131942.jpg
パソコンルームから外に出ると。。。

この風景はハガキとかじゃない! 本物! ホンモノ~!!

気絶しそうなくらい美しい。。。

空の青さと長い回廊の聖フランチェスコ寺院が見える~~~!

なんて綺麗なの。誰もいない。静か。そこに居るのは私だけ。。。なんて素晴らしい!

落着いて深呼吸して。。。

こんなに感激している自分を自分で想像してクススと笑った。。。
アッシジのホテル_d0096584_14275168.jpg
きっとまた来る。。。きっと。。。
by buon-giorno | 2007-09-11 14:43 | '07 夏ウンブリアの魅力