イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ローマちゃんと幸せな日々( 5 )

真剣ですニャ〜

d0096584_1943722.jpg



今日のローマちゃんは、タワーからテラスを見ています(^_-)-☆
by buon-giorno | 2010-06-23 19:04 | ローマちゃんと幸せな日々

本日のローマちゃん

d0096584_15173976.jpg



今日のローマちゃんは、これから、この籠の中でお昼寝するようです。



いま、携帯電話からUPする練習をしています。
by buon-giorno | 2010-06-12 15:17 | ローマちゃんと幸せな日々

ローマちゃん

d0096584_1811091.jpg


最近のローマちゃんです。

携帯電話から、このブログを更新できるようになったのでテスト更新です。

イタリアからライブでUPできるといいな~~~♪
by buon-giorno | 2010-05-22 18:11 | ローマちゃんと幸せな日々

そばに居て。。。

d0096584_23275213.jpg

ウチのローマちゃんは(雑種9か月)女の子

長電話をしていると「ニャ~♪」と鳴いて気を惹いたり
「遊んで♪」と言わんばかりに玩具を加えて目の前に現れたり。。。

そして ある時は 私をジ~っと見たり
私を驚かすかのように軽く飛びかかってきたり
「こっちへ来て♪」と呼びに来たり。。。

いちばん嬉しいのは
私がつまらないことで落ち込んでいたりすると
膝に飛び乗って私の鼻先にチュッとしたりする。。。

かわいくてたまらなくて
ふわふわのローマちゃんに頬よせる。。。

ローマちゃん ローマちゃん

そばに居てね。。。
by buon-giorno | 2009-01-26 23:59 | ローマちゃんと幸せな日々

ローマちゃん

d0096584_16555125.jpg
生後6ヶ月になりました。
名前はローマちゃん。私のニックネームと同じです。

d0096584_170230.jpg
元気いっぱい!
毎朝、洗顔タイムに付き合って、笑わせてくれます。
水に興味があるようで、水道からジャ~と水が出てくると
それを手(前足)ですくおうとします。

d0096584_1742086.jpg


日中は、南側の暖かいベランダで、だいたい静かに寝ています。

かわいくて、一日中見ていてもあきません。

愛しているよ~ローマちゃ~ん♪
by buon-giorno | 2008-10-15 17:09 | ローマちゃんと幸せな日々