イタリア満喫ブログ

buonbuon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「イタリア満喫ブログ」オープンしました!

d0096584_16114592.jpg

ようこそ「イタリア満喫ブログ」へ。。。

私は1997年に初めてイタリアを旅行してからというもの
イタリアの魅力の虜(とりこ)なってしまったひとりです。

観光ツアーはもちろん、個人旅行も、ホームステイでお料理留学も経験しました。
いまでもイタリアには年に1~2回旅行しています。

イタリアを旅行して体験したイタリアの素敵なところを
たくさんご覧いただきたくて、このブログをスタートしました。

写真は素人の私が自分で写したものですから
時々ピンボケがあります。見えにくかったら御免なさい。

文章も苦手ですが、イタリア好きの私の想いが伝わるように
一生懸命に書いています。よろしくお願いします。

イタリアにこれかから行かれる方はここで現地の様子をチェック、
行かれた方は思い出して、
行かない方は私のブログで旅行気分を満喫してくださいね。


PS...

これまでは、イタリア旅行だけをUPしてきましたが、
2008年8月からは、普段の生活日記も仲間入りさせていただき
おうちイタリアンや大好きな絵画鑑賞の記事も少しずつ
ご覧いただけたらなと思っています。
よろしくお願いしま~す♪


                       
                        by buon-giorno
      
                        イタリア愛好家 下山佳子
                         
                        (mixiニックネーム : ローマ)
                     
                         ↑ ローマで検索して遊びにきてくださ~い!

                            

☆イタリアの田舎に泊まる☆

イタリア料理プチホームステイ(Ritaさん宅)に興味をもたれた方は
ぜひ、ご連絡ください。お待ちしてま~す♪

<お問合せ>
yoshiko-shimoyama@hotmail.co.jp



 


       
# by buon-giorno | 2001-01-01 13:56 | 自己紹介